[BACK]

一括表示

タイトル: 劇場版名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌
記事No: 2057
投稿日: 2006-04-16(Sun) 00:44:29
投稿者: まちこ先生
はじめまして、私も大谷育江さんの長年のファンです。
ほんとうにいい声をしていますよね。なんだか幸せになれる声だと思います。

今年になってガッシュベルの声が変わって「なんで??」そしてチョッパーも。久しぶりにポケモンのピカチュウの声を聞いたときも「ん?」と思い…どうしたんだろうと心配していました。体調を崩されていたんですね。大丈夫なんでしょうか・・・(´・ω・`)

そして、公開日の今日、劇場版命探偵コナンを見て光彦の声までも!!最初から最後まで折笠愛さんでした。折笠さんはさすがにうまかったですが、はやく復帰してほしいです。ガッシュは終わってしまいまいしたが、光彦もやっぱり大谷さんでないとシックリきませんね。
ちなみにパンフレットの声優インタビューでも折笠愛さんのコメント&写真のみで、Castは連名ではありませんでした(テロップより)。はやく大谷さんの体調がよくなることを祈っています。

いちお劇場版コナンの光彦情報でした。!
タイトル: Re: 劇場版名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌
記事No: 2058
投稿日: 2006-04-16(Sun) 01:16:33
投稿者: まちこ先生
すみません。一部情報が間違っていました。

誤)パンフレットの声優インタビューでも折笠愛さんのコメント&写真のみで、

正)パンフレットには大谷育江さんと折笠愛さんのコメントと写真が載っています。

そこで、大谷さんは「今回私は参加できませんでしたが、15周年、20周年の時には皆と一緒に盛り上げていきたいと思います。」とコメントしています。

今後の復帰に期待ですね!!

間違えてすみませんでした。m(_ _"m)ペコリ