[BACK]

一括表示

タイトル: 金子さんについて
記事No: 3092
投稿日: 2017-03-31(Fri) 03:08:11
投稿者: マコマコ   <petitkoアットマークgmail.com>
皆様ご無沙汰しております。

ご存じの方には失礼致します。
大谷育江さんや姫ちゃんのリボンML時代から活躍されていた金子さんが
3/22夜、クモ膜下出血により急逝されたとのことです。

金子さん実家宛に年賀状のやり取りをさせて頂いていたこともあり、
金子さんのお姉様からハガキにてご連絡頂戴しました。

私自身、1995年頃の大谷さんML時代から交流を始め、
イベントで上京したときには金子さん宅に宿泊させていただきました。
また就職で上京した後も、毎月のようにアニカラや飲み会、更にはアニメイベント/声優ライブやそのための遠征や聖地巡礼など旅行でもご一緒させていただきました。
まだまだお若いのに本当に悔やまれます。正直まだ受け止められておりません。

金子さんと他に交流されていた方も、金子さんから返信がないのはそのような事情になります。

この場をお借りしてお知らせしてよいのか分かりませんが、
不適切でしたらメッセージ削除をお願いします。>同郷のやっぽいさん
タイトル: Re: 金子さんについて
記事No: 3093
投稿日: 2017-03-31(Fri) 23:49:31
投稿者: やっぽい
3/22昼ごろに金子さんとLINEでやりとりしていたので
ビックリしています。ご冥福をお祈りいたします。

とりあえず連絡が取れる面々には伝えます。
マコマコさん、情報ありがとうございました。
タイトル: Re^2: 金子さんについて
記事No: 3119
投稿日: 2017-09-06(Wed) 23:57:53
投稿者: たかつきカゲ
> 3/22昼ごろに金子さんとLINEでやりとりしていたので
> ビックリしています。ご冥福をお祈りいたします。
>
> とりあえず連絡が取れる面々には伝えます。
> マコマコさん、情報ありがとうございました。
気がつくのが大分遅くなってしまいましたが、お世話になりました。
ご冥福をお祈りいたします。