[BACK]

一括表示

タイトル: 映画も・・・・。
記事No: 2032
投稿日: 2006-03-06(Mon) 19:09:28
投稿者: しおん
はじめまして。大谷さんの体調不良が心配でWebサイトを回っていてここに辿り着きました。
先日姉がワンピースの映画を見に行ってきました。映画も代役の方がやられているのですね・・・・。私も観にいくつもりだったのでがっかりです。代役の方も悪いわけでもないのですが、やっぱりチョッパーは大谷さんがいいです><!!
最近は何故か家でワンピースブームが起こっており、DVDを借りて毎日見ています。サンジの幼少時代の声もやられていてビックリしました。
タイトル: Re: 映画も・・・・。
記事No: 2033
投稿日: 2006-03-07(Tue) 01:26:24
投稿者: アキ
> はじめまして。大谷さんの体調不良が心配でWebサイトを回っていてここに辿り着きました。
> 先日姉がワンピースの映画を見に行ってきました。映画も代役の方がやられているのですね・・・・。私も観にいくつもりだったのでがっかりです。代役の方も悪いわけでもないのですが、やっぱりチョッパーは大谷さんがいいです><!!
> 最近は何故か家でワンピースブームが起こっており、DVDを借りて毎日見ています。サンジの幼少時代の声もやられていてビックリしました。

私も昨日映画を見に行ってきました。面白かったけど、やっぱりチョッパーの声は、大谷さんじゃないと寂しいです。パンフを買ったときに映画コナンの宣伝でコナン新聞というやつをもらったんですが、光彦の声は(大谷育江/折笠愛)となってました。コナンのほうもっやぱり代役の方なんですね...
ポケモンの映画も変わっちゃうんでしょうか...?
ガッシュベルの放送も今月で終わってしまうし、TVで早く大谷さんの声が聞きたいです。
大谷さん早く帰ってきてください!!
タイトル: Re^2: 映画も・・・・。
記事No: 2034
投稿日: 2006-03-12(Sun) 20:34:29
投稿者: かづき
初めまして。
私も しおんさんと同じく、大谷さんの体調が心配で、
検索しまくってここに辿り着きました。
映画、どちらもまだ観ていないのですが・・・
やはり変わっていましたか・・・。
とうとう、ピカチューまで別の方になっていたと、
3歳児をかかえる妹が言っていました。
とても不自然だったと・・・。
私は、ワンピースで一番、チョッパーが好きなので、
大谷さんには一日も早く帰ってきて頂きたい反面、
ご無理の無い様、しっかり休んでいただきたいと
いう思いも有り・・・複雑です。