タイトル: 23日の名探偵コナン…
投稿日: 2006-01-21(Sat) 14:09:04
投稿者: オザワ
こんにちは。初めて書き込みさせて頂きます、オザワと申します(ぺこり)

わたしもよみうりテレビのコナンHPの次回予告で「円谷光彦:大谷育江」をチェックして期待してたんですが、プロデューサー諏訪道彦さんのアニメ日記によるとどうやら今回から折笠愛さんのようです。
今回のお話は少年探偵団出演で光彦君もかなり活躍するお話でもあります。ホントに残念ですが…(><)

LaLaで連載中の「桜蘭高校ホスト部」も4月からアニメ化されるんですよね。
雑誌でもキャストの方はまだ発表されていないのですが、CDドラマを聴いてるファンの皆はきっとそのままのキャストで!と心から願ってると思うんです。わたしもその一人なんですが。
どうなるかは分かりませんが無理はしてほしくないですし…とにかく今はゆっくり休んで頂いて、一日でも早い復帰を信じて待ちたいと思います!

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード