タイトル: Re: 劇場版『遙か』パンフレット
投稿日: 2006-08-21(Mon) 01:09:36
投稿者: やっぽい
URL: http://iqe.yopparai.net/
> 『遙かなる時空の中で 舞一夜』劇場版・ゲームともに残念ながら
> 大谷さんは出演しておらず、こおろぎさとみさんが代役を務めて
> いますが、劇場版のパンフレットには大谷さんの写真とあわせ、
> 今回出演できないことについてのコメントが掲載されています。

情報ありがとうございます!

大谷育江さんが出演されない&代役を務めるのは、こおろぎさとみ
さん…という情報は公式サイトに掲載されていたのですが、さすがに
パンフのことまでは知りませんでした。

パンフだけ買いに、劇場へ行かないとダメかなぁ(^_^;;

> こおろぎさんの藤姫、個人的には正直なところ物足りない印象も
> あるのですが、ただ私が今までに知っているこおろぎさんの
> お芝居とはずいぶん違っていて、あくまでも大谷さんの代役に
> 徹した演技だったように思います(私が今までに知っているのは
> 代役といっても自分の芝居をしている例ばかりで、是非はともかく、
> これだけ代演者を意識していそうな例は記憶にありません)。

金色のガッシュベルのイベントのときにも、お二人は仲が良いと
いう話をされていましたから、他の方以上に大谷さんのことを
意識して演じて下さったのかもしれませんね。

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード