タイトル: 劇場版名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌
投稿日: 2006-04-16(Sun) 00:44:29
投稿者: まちこ先生
はじめまして、私も大谷育江さんの長年のファンです。
ほんとうにいい声をしていますよね。なんだか幸せになれる声だと思います。

今年になってガッシュベルの声が変わって「なんで??」そしてチョッパーも。久しぶりにポケモンのピカチュウの声を聞いたときも「ん?」と思い…どうしたんだろうと心配していました。体調を崩されていたんですね。大丈夫なんでしょうか・・・(´・ω・`)

そして、公開日の今日、劇場版命探偵コナンを見て光彦の声までも!!最初から最後まで折笠愛さんでした。折笠さんはさすがにうまかったですが、はやく復帰してほしいです。ガッシュは終わってしまいまいしたが、光彦もやっぱり大谷さんでないとシックリきませんね。
ちなみにパンフレットの声優インタビューでも折笠愛さんのコメント&写真のみで、Castは連名ではありませんでした(テロップより)。はやく大谷さんの体調がよくなることを祈っています。

いちお劇場版コナンの光彦情報でした。!

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード